*
離婚

離婚 不動産売却 相談


離婚や相続で不動産の売却

人生で最大の買い物はやはりマンションなどの不動産

 

家族だんらんや幸せな家庭を夢見て何十年というローンを組んで念願のマイホームを手に入れるのです。

 

が、しかし長い人生何があるかわかりません、全くの予定通りの思い描いた人生
計画書に書き込んだ通りの人生を送る人はまずいないかもしれません。

やはり何かが起こってしまうのが人生でもあります。

 

やむを得なく離婚相続問題
不動産を売却しなければならない場合も当然あるでしょう。

 

 

この離婚や相続といったような場合で不動産をばいきゃくしなければならない時は
いったいどうすればよいのでしょうか?

 

 

まちがっても慌てて近所の不動産屋1軒だけにお願いしないでね。
少しでも高く売る方法がありますから。

 

また、離婚でマンションや住宅などを売却する場合は住宅ローンが残っている事なども多いようですので
そんな場合は任意売却といって司法書士や弁護士など専門家にお願いしないと売却できない場合もありますので
面倒ですよね。

 

そんな時ぜひ見ていただきたいサイトがあります。
不動産知識を持ったコンシェルジュが無料で不動産売買についての相談にのってくれます。
また、離婚や相続の問題で不動産の売却など様々な相談内容により必要に応じて
弁護士など全国の専門家をご紹介させて頂くことも可能です。

詳しくはこちら ⇒ 街角不動産相談所

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

専門的な知識を持ったコンシェルジュを通して
売却に向けての査定や見積もり等の相談が可能。
一見の価値ありです!
街角不動産相談所